冬ですか~??

寒い!!天気悪いっ!!

すっきりしない日々がつづいてるね(*_*)

きょうはひさびさにハロゲンヒーターをつけています。寒いっ!!


d0039963_23255329.jpg







寒さとお天気の悪さでポケットから手を出せなくって、ここ数日写真を撮ってなかったり・・・

冬ならあったかい格好すればいいところ、
もう春から夏へ向かおうとしてる季節なだけに、ダウンのコートも耳あてもムリだし・・・(おおげさ?)

はやくほんとにあったかくならないかなぁ・・・


というわけで(?)きょうの写真はぶたの貯金箱。
2年前のお誕生日プレゼントでますみんからいただいたのだけれど、
ここ数ヶ月小銭貯金にはまってます!!

1日を終えるときにお財布に入ってる100円以下の小銭をすべて彼女に託します♪

・・・よって、かなりの小額ではありますが、お財布もすっきりするし、なかなか楽しい♪

たまに1000円札を入れてみたりしてさ♪

ちなみに会社の机では無防備に500円玉貯金も実施中!!

100円のアロエヨーグルトを買うために、1000円札をくずすと、
おつりのなかの500円玉は貯金へ・・・
というわけで、100円のものをひとつ買うと、1000円があっというまに400円になってしまう・・・

なんだか貯金貧乏になりつつある今日このごろです(笑)


・・・と、ここでマリーから昨日のあいのりが録画できていなかったとのザンネンなお知らせが。。。

テンション下がったのでもう寝ます。

あしたは晴れるといいなぁ・・・

せめて、あったかいといいなぁ・・・

おやすみのもんた。
by miwa-springfield | 2008-05-13 23:37 | DIARY


<< 豚さんパワー!! アジアの朝。アジアの音。 >>