母の日

母の日とまったく関係ない気の抜けた写真ですんません♪


d0039963_22261159.jpg







今年の母の日は、マリーリクエスツのレスポのポーチ☆

リクエスト品なので、なんだかわくわくもせず・・・(笑)

毎日毎日、どこのお店よりもおいしいごはんを作ってくれるマリー。

きょうは、母の日+妻の日というわけで、みんなでステーキを食べにいきました。

「わたしの料理が上手すぎて誰も外で食べようとしてくれなくって困る~♪」byマリー。

ほんとほんと、
どんなにおいしい料理屋さんよりも、わたしは毎日マリーのおいしいゴハン食べに
まっすぐ家に帰るよ。

おいしいごはんは家族円満の秘訣だね♪

わたしもそんな女性にならなきゃね!!
わかってまーす♪

そんなのほほん休日も終わろうとしている今、

ふらふらっと立ち寄ったゆきちゃんのブログに、いきなりわたしの写真が登場してて
心臓ばくばく!!

あぁ、うそー!!わたしの写真楽しみにしててくれてるんだ、うれしいーーー!!!

マリーのおいしいごはんのように、

わたしの写真で元気になってくれてる人がいるなんて、うれしいなぁ。

そんな日曜日の夜です。

ゆきちゃん、ありがとーう。
わたしも元気をもらった!!
by miwa-springfield | 2008-05-11 22:55 | DIARY


<< アジアの朝。アジアの音。 世界遺産対決 >>