ファミリーランチ♪

きょうは、わたしが結婚式のカメラマンをさせていただいた2組のファミリーと一緒にランチに行ってきました♪


d0039963_20284529.jpg



in grove さん family と、やまさんfamilyです☆




行ったお店は、やまさんの予約してくださった東急東横線、都立大学駅から歩いてすぐの、
桜並木沿いにあるノルスクカフェ

あと2週間早かったら満開の桜のお花見も楽しめたんだろうなぁ~!!


d0039963_20432431.jpg






とはいえ、テーブル、椅子、そして壁にずらりと掛けられたおしゃれな額縁に入った写真達、
かなりステキなお店でした♪

ランチは、ハンバーグ、パスタ、カレーなどで、どれもこれもおいしい上に、
ものすごーくおしゃれな白い器に盛られていて、
どれもこれもがすてきすぎて五感を刺激される(笑)お店でした!!

おしゃれおしゃれ言い過ぎですが、ほんとにおしゃれです!!

と、お店の話はこれくらいにして・・・

きょうはほんとに楽しくって、うれしくって、しあわせな1日でした☆

その中心に居たのは、笑顔がかわいすぎるin grove家の長男、なる君!!



d0039963_20452586.jpg






この前会ったときよりもさらに大きくなっていて、笑顔はほんとに一人前!!

その笑顔に今日何人の女性がくらりとやられたことでしょう・・・♪

ランチの後は、in grove家の車にみんなで乗せてもらって、自由が丘のスイーツフォレストへ。



d0039963_20474891.jpg






ふしぎだなーふしぎだなー。

偶然の出逢いで結婚式の写真を撮らせてもらうことになって、そのお友達からお友達へ、
まるでバトンのように出逢いを繋いでいってもらって、きょう、こんなふうにそうして出逢ったみなさんと、
さらに新たに生まれた命と、一緒におなじときを過ごし、笑っているなんて。

みなさんの姿を見ていると、ほんとに結婚するっていいなぁ、すてきだなぁって思います。



d0039963_20594636.jpg





ママ、大好き☆


d0039963_210830.jpg






in grove パパと、結婚式以来お会いしてなかったのにmixiですっかり毎日会ってるかの錯覚を覚える(笑)やまさんは、
haru*miwaマニアネタで笑わせてくれました(笑)

こんなわたしのしょうもない日常でも、写真に興味を持ってもらったり、旅に興味を持ってもらったり、
少なからず人に何かしらの影響を与えることができてるんだなぁ・・・

てなことを感じることの多い今日この頃。

ふしぎです。


「新郎新婦とカメラマン」

ふつうだったらその日限りの付き合いなのに、
こんなふうに1年後、2年後も仲良くしていただけるなんて、ほんとにほんとにしあわせです☆

ほんとにほんとにほんとーーーに、世界一しあわせな結婚式のカメラマンです、わたし☆

てゆうか、何よりもこんなに素敵な方々と出逢えたことが、一番のラッキーな出来事です♪

あーうれしい!!

きょうはほんとにありがとうございました。

これからもずーーっと、よろしくおねがいします♪
by miwa-springfield | 2008-04-13 21:24 | holiday


<< 春の多摩川 セレブナイト☆ >>