25歳になりました!!

きょうはわたしの誕生日☆
夜中から一日中たくさんの人に祝福してもらいました!!
メールくれたきみ、電話くれたきみ、ここに書き込みしてくれたきみ、会いにきてくれたきみ、
みんなみんな、ほんとにありがとう!!!!!!!!
d0039963_22352396.jpg

そして、わたしを産んでくれたマリー、ありがとう。





2005年5月31日。
わたしの25歳最初の朝は雨でした。
d0039963_23122345.jpg













































ところが気づくとお昼過ぎには真っ青な青空♪天気もわたしを祝福?!
d0039963_22375348.jpg


夕方にはわたしの大好きなピンク色に染まりました。
25歳最初の夕日は溝の口のマルイから。
d0039963_2239364.jpg









































藤の花が咲くかわいいお店でマリーとbirthday dinner☆
d0039963_22415043.jpg


そして陽子とにこたまで待ち合わせ☆
その陽子がくれたものはなんと・・・

「25歳の美和へ送る 24歳の美和の写真集」

あまりの感動に笑いがこみ上げてきました。

d0039963_22451620.jpg








陽子の力作写真集は全71ページ。




こんなにステキなプレゼント、涙が出るほどうれしかった。



うれしくてうれしくて、家に着いてから何回も何回も見返しました。



マリーも大絶賛☆














陽子、ほんとにありがとう☆
きみに出会えた24歳という日々は、ほんとにわたしの宝物☆
d0039963_22482784.jpg

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありとうありがとうありがとう



d0039963_2252590.jpg




24歳のテーマは「打てば響く」
「有言実行」


打てば響く・・・これは仕事での目標だった。

仕事で営業員さんに頼まれたことには即応える!!

実行できてたのかな・・・?
どうかな・・・?



有言実行・・・
旅に出た、ウエディングフォトの勉強もちゃんと始めた。
写真ブログも始めた。
けっこうがんばったよ☆


この二つはこれからも頑張って継続してこう。







そして25歳は・・・どうしよう。。。
そうだ!美人になります☆

顔は取り替えられないけど、姿勢を正して、規則正しい生活して、雰囲気美人になりたいな。

自分がつよく思えばなんだって実現できるんだってことを知った24歳。
だから、25歳もつよく願います。

ステキな自分になるために・・・♪

d0039963_2353375.jpg







みんなみんな、わたしのお誕生日覚えててくれてありがとう☆


何年も何年も前から毎年毎年祝ってくれる昔からのともだちたち、
みんながいるから今のわたしがいます。


これからもずっと、よろしくね☆
by miwa-springfield | 2005-05-31 23:14 | DIARY


<< ウレシイシラセ☆ happy birthday ... >>