散り行く桜を堪能する会

きょうは、ヤギSP(SP=センパイ)主催、BRUINSお花見2008@代々木公園が開催されました。


d0039963_23573517.jpg



19歳~27歳、チアのキャピキャピ現役ズと、まったりOGズ。ほそぼそと、なかよしです☆

つないでくれる後輩に、ありがとう☆

(こころは自分が後輩です。あぁ、ヤギSP。 byみわともえ。)





d0039963_23593135.jpg



桜も半分以上散ってしまった代々木公園。


d0039963_2359568.jpg



一品持ち寄り、ワンコインお花見☆


d0039963_001823.jpg



友恵せんせーのにぎってくれたおむすび山と、

ヤギSPが前日から漬け込んで、今朝揚げてくれた唐揚げ、

そして自分の買ってった納豆巻きとかっぱ巻きが、

劇的においしかった☆



d0039963_01329.jpg







隣で開催されてる沖縄ライブの音楽をBGMに

ゆる~り

まったりな

日曜の午後。


d0039963_023066.jpg



エイサーの衣装を着て、沖縄の楽器持って、

めちゃめちゃオキナワっているのに

なぜか聞こえて来るのは

テノール・・・

そして、森山直太朗・・・

直太朗の「さくら」は、

わたしたちの母校の桜並木を歌った歌なんだよね。

そんな歌を聴きながら、大学時代を思い出すOGともえみわ。


d0039963_04276.jpg



さくら さくら

いざ舞い上がれ
永遠にさんざめく 光を浴びて・・・


d0039963_08334.jpg

 

こんなにあったかい日曜日なのに、

背中とおなかと、手にホカロンを握り締める

究極の寒がりみわせんぱい。

お花見と寒さ対策は、セットです♪


d0039963_0121484.jpg



また、みんなで爆笑しようね!!

きょうはたのしかった♪

ありがとーBRUINS☆
by miwa-springfield | 2008-04-07 00:17 | holiday


<< ケセラセラ♪ なんにもない土曜日 >>