なんにもない土曜日

きょうは久しぶりになんの予定もない休日♪

ゆっくり起きて、見そびれていたハチクロの最終回DVDを見たりして・・・♪



d0039963_0105881.jpg







d0039963_0111933.jpg




d0039963_0113118.jpg



そうこうしてるうちにピンポーン♪

なんだなんだ??


d0039963_012379.jpg






まりんとこの大ちゃんの内祝いをいただきました☆


d0039963_016924.jpg




かわいいクッキー☆

わーい!!

いただきまーす♪



d0039963_0165525.jpg



そしてお昼すぎ、きょうはパピーは土曜出勤なので、マリーとふたりで
ニコタマへアップルパイを食べに行きました♪

「二子玉川 アップルパイ」で検索すると一番上に出てくる(笑)

ブルー・ブランシェというお店です。

前にも陽子とこがっちとか、おざことも一緒に行ったお店。

パスタもアップルパイも、とにかくおいしい!!



d0039963_0195069.jpg







アップルパイ単品800円。

アップルパイとドリンクのセットで1000円。

アップパイとサラダorスープと、パスタとドリンクのセットで1500円。

・・・と、ランチセットが非常にお得ですっ!!

でも、パスタとアップルパイ、両方食べると、かっなーーーーり、おなかいっぱいになります(笑)

とにかくおいしいし、おしゃれだし、店員さんもとってもすてき☆

オススメです♪


d0039963_0222463.jpg



そして、この写真は一番上の写真とおなじアングルで、きのうの朝撮った写真。

ひつこいって?
by miwa-springfield | 2008-04-06 00:25 | holiday


<< 散り行く桜を堪能する会 ウブドハイキング⑤ジャングル >>