きょうのできごと

一気にさくら満開☆☆☆


d0039963_050922.jpg







まったりモードな午後2時、

いつもの

「こんにちはー○○○屋でーす!」

が、いつもじゃなかったっ!!

目を疑ったよ!!

年末を最後にコツゼンと姿を消したかと思ってた
仲良しだったお弁当屋のお兄さんが帰って来たーーーーーーっ!!

新年になってからやって来たお弁当屋のお兄さんはもう3人くらい入れ替わったのだけど、
「あのお兄さんは?」
って聞けないほどに仲良くしてくれない方々ばっかりで・・・笑

「どこ行ってたんですかーーーーっ??」

ひさしぶりの再会にあまりにもうれしくなって
いろいろ聞きまくるわたしなのでした(笑)

年末から骨折やら免停やらの災難続きでやっと最近復活したとのこと。

「たぶんこれからしばらくずっとぼくです!
harumiwaさん、ずーーーっとぼくがいーんでしょー!!」

21才にからかわれる27才のみわなのでした。ははっ。

わーいわーい!!

これで午後2時の楽しみが帰ってきたー☆


* * * * *

会社帰り。

1月からうちの会社のご近所の会社に転職した陽子。

陽子はしょっちゅうわたしの会社への入り口の通りを横切って自分の会社へ戻っているようなんだけど、
どんくらい近いんだろー??
ってわけで、ちょっとヨリミチして陽子の会社を探しに行ってきました。

目印は某コーヒーショップ。

てくてくてく・・・

あった!!

近っ!!

陽子が愛用しているであろうコーヒー屋さんでカフェモカを飲んで帰りました。

あーおっかしー!
by miwa-springfield | 2008-03-28 01:18 | DIARY


<< 感動の伝統舞踊☆ ナシゴレン・・・? >>