たのしかったよきょうも。

パソコンのなかに写真がいっぱいになりすぎて大変!!
ハードディスクもいっぱいいっぱい!!危険!!

・・・なので気分的にベトナム以降の写真をまだパソコンに移していずせっかく咲きはじめた
さくらの写真もアップできません(;_;)

整理整頓しなきゃーっ!!

・・・というわけで、写真はバリのトイレ案内でっす♪


d0039963_014520.jpg







そんなきょうは、会社帰りにひさしぶりにうぶぞうさんに髪を切ってもらいに行ってまいりました♪

気がつけば12月から行っていなかったのでひさしぶりに髪の毛が軽くなって
気分も軽くなりました~♪

ベトナムに行く前に行くか、行ったあとに行くか、かなり迷ったあげく
きょう行くことにしたのだけれど、もっと早く行けばよかったー!!
だってこんなに髪の毛が軽いっ!!笑

旅の話に写真の話、おすすめのお店の話。
関わってくださった同い年の旅好き仲間たけいさん
三茶、ニコタママスターゆきちゃん、元オマセ中学生だったまっきーさん、きょうもすっっっごく楽しい時間をありがとうございました♪

中目黒のチェルキオさん、ぜひぜひ連れてってもらいたいですーーー!!!
わーいわーい!!
by miwa-springfield | 2008-03-27 00:50 | DIARY


<< ウブドぶらぶら③ プロポーズ >>