happy birthday dear mama!!

きょうはマリーのお誕生日☆
d0039963_19581311.jpg




そして、25年前のきょうの夕方、6/3が誕生予定日だったおなかの中のわたしに
「きょう出てきたらママとお誕生日がいっしょになれるよ☆早く出ておいで♪」
と呼びかけ、早く出てくるようにスキップをしたそうです。

そしてその呼びかけに応じてわたしが動き出したのが、夜の九時。

一足遅くて間に合わなかったけど、いまから52年前のきょう、マリーも同じように、おばあちゃんのおなかの中からでてきたんだね☆

d0039963_2044024.jpg









































どんなにわがまま言っても、どんなに迷惑かけても、いつも変わらず愛してくれて、ありがとう。

d0039963_20135230.jpg


たくさん心配かけても、いつもわたしの味方になって応援してくれてありがとう。

d0039963_2065362.jpg


こころが苦しくなったときも、そばに寄るだけでいつでも安心できます。
はずかしいから、直接伝えることはできないけど・・・
いつまでもそんなわたしのマリーでいてね☆
by miwa-springfield | 2005-05-30 20:40 | DIARY


<< 25歳になりました!! happy sunday!! >>