海苔王子

こんにちは。

みなさん、おひさしぶりです。

コウキチです。


d0039963_22454742.jpg



最近の趣味は、だいすきなみわたんの影響で、写真を撮ることです。






d0039963_22462554.jpg



さて、きょうは、ママと、じぃじと、ばぁばと、だいすきなみわたんと一緒に
ファミレスに来ています。


d0039963_22472332.jpg



ふぅ。

水もいいけどやっぱり・・・


d0039963_22474570.jpg






ジュースの方がうれしいのです。



d0039963_22481484.jpg






あと、ケーキなんかもついてくると、尚うれしいのです。


d0039963_22484753.jpg



みんながぼくを見て笑顔になります。


d0039963_22491233.jpg



つられてぼくも、笑顔になるとです。

あ、九州弁出ちゃった・・・!

最近標準語の勉強ばしよっとですが、なかなか難しかとです。


***********

自分の口が海苔まみれで海苔王子になっていることに気付いていない
コウキチさんなのでした・・・。
by miwa-springfield | 2008-03-04 22:53 | holiday


<< バリ土産 ひな祭 >>