2008年2月29日うるう日☆同期全員集合最後の日。

きょうで会社最後の同期なっちゃんが、2週間ぶりの出勤。

最後のお昼は、みんなでハンバーグ食べに行きました!


d0039963_1214288.jpg



ハンバーグ屋さんの煙に巻かれて自分達があまりにも肉臭くなったので(笑)
みんなでファブリーズ中♪





d0039963_1224061.jpg



毎日毎日みんなでこーやって笑い転げた三年間。

23才、25才、26才、27才、28才、全員年齢バラバラだけど、新卒、中途、経歴もぜんぜんバラバラだけど、
それでも一緒に面接受けて、一緒に面接突破して、一緒に入社したわたしたちは、立派な同期☆

かけがえのない仲間☆

なっちゃん、しあわせな3年間をありがとう!

そして、残りのみんな、これからも、くだらない妄想に笑い転げようね♪


d0039963_1274373.jpg



なっちゃん、この前の卒業スライドショー、とっても喜んでくれました☆

あまりにもうれしくって、家族のみんなで何回も観てくれたんだって!

よかったぁー!!

毎日は会えなくなるけど、いつまでもいつまでも、わたしたちは同期5人組☆
by miwa-springfield | 2008-03-01 01:31 | DIARY


<< 2008年2月29日うるう日☆... バリ人 >>