凝り性?はまり屋??

わたしが何かに没頭すると、他のことがおろそかになるほどに突っ走ってしまう・・・
ということは、最近のこのブログの進まなさでうすうす感付くかと思いますが・・・(笑)


d0039963_0434092.jpg









いまはもちろん!前に書いた同期の子へのプレゼントのムービーメーカー作りに没頭していまっす♪

ほんとは2月末の最後の日に会社のパソコンで上映しようと思ってたんだけど、
今日、できたとこまで残りのメンバーに見てもらったら、みんなが「これはっ・・・!!」
って感動してくれて、あさっての5人での送別会でお店でパソコンとプロジェクターを借りて
上映会をしよう!ってことになったのでした・・・☆

なので、今日明日中に仕上げなくっちゃいけないんだー!!

他に、みんなで卒業アルバムも作ろう♪
(てゆうか、もともと卒業アルバムを作ろうとしててスライドショーを思いついたんだっけ。)

とか、仕事中も密かにメモをまわしていろいろ相談したり、
同期のみんなのこのノリの良さっていうか、いろんなことを一緒に楽しめる雰囲気がわたしはだいすき☆

そんで、きょうのこの写真は、卒業アルバム用に仕事中に密かに更衣室で撮影されたもの(笑)

さびしい出来事も、たのしい出来事でカバーしてくのさっ♪

それにしても、ムービーメーカーって素晴らしいね☆

もっと早くから知っておくべきだった!!

音楽と写真とコトバのコラボって、なんでこんなに感動するんだろ。

何気ない写真が、音楽に乗るだけできらめいた写真に変身するんだ☆
その時の想いが蘇ってくるような。

改めて音楽のチカラを感じるのでした。

そんなわけで、バリ旅行記楽しみにしてくれている方、もう少しお待ちください~

早く寝なきゃー!!

PS
最近ものすごくよく突っ込まれますが、はい。前髪自分で切りました。チーン。
by miwa-springfield | 2008-02-19 00:56 | DIARY


<< 新しい手帳☆ @大学 >>