@大学

チア練習用のマットをこんな風に持って部室から体育館へ移動する光景は、
チア人にとっては日常な光景だったけど・・・


d0039963_121452.jpg







改めて見たらなんかうける!


d0039963_20163769.jpg



ヤギがわたしのマットも運んでくれました。

できた後輩です。

ありがとう!


d0039963_2011381.jpg



練習後の部室(いまだにうちらの代の写真がはずされてなくって、うれしいような恥ずかしいような・・・。
miwaロッカーは健在です。TOMOEロッカーは、Qちゃんの絵のみ健在です(笑))
では、ポンポン作り大会が開催されていました!!

どうやったら効率よくポンポンが作れるか、試行錯誤。


d0039963_20115539.jpg



・・・なんてしてる間に台紙がベコっと曲がって焦るずりちん。


d0039963_2013193.jpg





いつ見てもすてきな校門前のイチョウ並木。

いよいよ来週は後輩ナツキラリ☆の結婚式!!

後輩ますみんと同期のナツキラリ☆

かわいいお嫁さん姿は、想像しなくても目に浮かぶよ☆


d0039963_20154658.jpg



おまけ。

よく足のつる女。

足を伸ばし中!
by miwa-springfield | 2008-02-18 01:02 | holiday


<< 凝り性?はまり屋?? DEATH☆NIGHT >>