☆ハッピーバレンタイン☆

ことしのバレンタインは、本命の手作りクッキー♪


d0039963_2374073.jpg







なんちって♪


同期のまいまいの高校一年生の妹ちゃんからのおすそ分けでした~☆

かわゆい☆


d0039963_2383758.jpg



さてさて。

突然の出来事でさびしくってしょうがないのだけれど、
同期のなかよし5人組のうちのひとりが、二月末で会社を辞めることに・・・(;_;)

有給消化で、今日と、あとは2月29日が最後の出勤日。

いつかはこんな日が来ることは始まったときからわかっていたけれど、
いざ、その時が来てしまうのはさびしくてしかたないものです。

いままでも、いつも思ってたこと、わかってたこと

やっぱり、あたりまえの日々ほど大切な時間はないんだってこと、再確認してます。

毎日毎日、くだらない話をして、くだらなすぎて笑って、笑いすぎて泣いて、
そんな毎日が、とってもしあわせ。

5人のうちのたったのひとりが欠けてしまうだけだけれど、
そのひとりの持ってたパワーは、とっても偉大なパワーでした。

送別のプレゼントはなんにしよう・・・

残ったみんなでちょっとだけ考えました。

やっぱり花束かなぁ・・・?
時計とか・・・?

う~ん。。。

なんだか話がまとまらないまま昨日が終わり、今日が終わり・・・

わたしの頭にパッとひらめいたのが、
つきなみですが

卒業アルバム。

毎日写真撮ってるわけじゃないけど、
やっぱりわたしたち、ふつうの社員よりはよく会社で写真撮ってたんだ☆

それで、アルバムに写真貼って、みんなでメッセージ書いたりして・・・♪

で、写真を選んでたら、なんだかむずむずしてきて、まさやんに教えてもらった
ムービーメーカーでスライドショーを作ってみることに☆

スライドショーに音楽とメッセージを付けて。

凝りだしたら止まらな~い!!

そんで気がついたらバリ旅行記そっちのけで
卒業スライドショーに没頭していたのでした(笑)

おかげでほぼ完成!!

あとは最後にみんなのメッセージをもらうだけ♪

初めてにしては素晴らしいものができた~☆なんて、自我自賛♪

早くみんなに見てもらいたいなぁ~!!

写真一枚一枚見てると、つい最近のことのように思い出して、
ほんとにほんとに楽しかったなー・・・なんて、自分が辞めるかのようにしみじみしちゃったよ。

やだなやだな。
ずっとずっと5人でゲラゲラ笑いながらお弁当食べてたかったな。

さびしいな。

でもしかたない。

これからも、これから始まる平凡な日々を、1日1日しあわせだなってかみしめながら
歩いてこう。

そんな、ここ最近のわたしです。
by miwa-springfield | 2008-02-16 03:01 | DIARY


<< 道路の真ん中にほうれん草 無題 >>