有給休暇会議☆

いまわたしの所属しているチームの女性陣合計4人は、いつ有給休暇を取るかの話題で持ちきりです♪

みんな「いつ休むいつ休む~??」ってうきうきしてます☆

そんな先輩方を差し置いて一番目、あさって旅立つのはわ・た・し♪

「あのー、来月も1日お休みもらってもいいでしょうか・・・?」・・・申し訳なさげにわたし。

「いいのよいいのよ、何日でも休んで!!わたしたち、いままで血を吐くほどの苦労をしてきたんだからっ!!」

「うんうん!」・・・先輩方。

おやつのお煎餅ボリボリ食べながら、なんだか青春ドラマのようなノリで浮かれる午後3時。

ってわけで、会社の中では常に一番忙しいチームにいるわたしたちですが、
1、2、3月はつかの間の休息・・・といった月間なのです☆
(・・・なーんて言っても、お休み取れるのはせいぜい1、2日なんだけどね。365日需要と供給!な業界はつらいっす!)


d0039963_028244.jpg



あ、そういえばベトナム旅行記2007も途中で・・・てゆうか、冒頭の時点で投げ出してしまってたよ。

近々いまさらの更新をしよっかな♪

というわけで、きょうはホーチミンシティーを歩くわたし。photo by こがっち。

の写真をお届けしました☆

ではではー
by miwa-springfield | 2008-02-07 00:38 | DIARY


<< トランク1つだけで~♪ 運命って信じる・・・? >>