ひとこと。

いまさらなんだけど、きのう(おととい)テレビでやってた

「バブルへGO!」

がやばすぎたっ!!

おもしろすぎた!!

わたしの中で初めてウォーターボーイズと並ぶ域の
笑える映画を発見してしまった!!って感じさ!!

2時間ちょっと、マリーとふたりで爆笑しっぱなし!!

特にうけたのが、駅の改札!!
まだ自動改札がなくって、切符切る用のはさみがチョキンチョキン・・・っていってる
一瞬のシーンなんだけど・・・

やばい!!

はまった!!

おもしろすぎたっ!!

あまりにもおもしろすぎて、きょう何回も思い出し笑いをしてはマリーと

「おもしろすぎたね~!!」

なんてひつこく会話。

あまりにもおもしろかったのでひとこと残しました。

阿部寛も広末もサイコー☆☆☆☆☆

みわ@夜更かし中。
by miwa-springfield | 2008-01-14 02:11 | DIARY


<< 成人の日 繋 >>