影響されやすいわたし。

きょうの朝ごはん。
きのうのお昼に食べれなかったアップルパイ!!


d0039963_0494615.jpg



ほんの一ヶ月前は、持参のお弁当(二段!!)+よくコンビニで売ってるカップスープとかスープ春雨とか+ナチュラルローソンのクロワッサン+ヤクルトさんのアロエヨーグルト。
を全部余裕でお昼に食べていたのに、ここ最近お弁当+お味噌汁+ヤクルトさんのヨーグルト。で胃がシャットダウンしてしまうっ!!

どーしたわたしっ!!

まさか年のせいっ?!(笑えない・・・笑)

ってわけで、きのうのお昼、意気揚々と買ってきたのに食べれなかったアップルパイが
きょうの朝ごはんになったとです。





d0039963_0554649.jpg



今年初いちご☆

で、題名、「影響されやすいわたし」

きのうの日記のタチカワ大先生からのコメントの最後の部分


HDDだって突然壊れるからデータはこまめにCDなりDVDに焼く事をおすすめする。
俺はHDDだけでデータ管理しててHDD壊れて何度泣いたか・・・・



このコメントを読んで、カーーーンと頭を殴られた気分になったわたしは、
怖くなって、せっせとパソコン内のデータをCDに焼き始めたのでした(笑)


だって・・・だって!!


何度泣いたかって何度も壊れたってことっ?!

そんなに壊れるものなのっ?!

と思うと恐怖に襲われいてもたってもいられなくなったのでした。。。


「でも、CDには一応焼いてるよ☆」


なんてコメントしたものの、よく見たら一年近く分のデータがまだCDに焼かれてないしっ!!


こわいっこわいっこわいーーーーっ!!!


と、いうわけで、影響されやすいわたしは、あれだけ時間のあったお正月休みにも
やらなかったデータの整理をいまさら必死になってはじめたのでしたっ♪

これがやたらと時間がかかり、この数時間で2ヶ月分くらいのデータしか整理できず・・・

CDに焼いてる間はパソコン使わないほうがいいよね・・・

ってわけで、ひっさしぶりにマンガを2冊も読んじゃったよ♪

きのう買ったニュートラルも熟読しちゃったよ♪

なんだかとっても有意義な時間を過ごした気分♪



d0039963_17013.jpg





廊下の花瓶の横に食パン。

廊下は寒いから天然の冷蔵庫ってわけですか?マリーさん。


きょうも仕事がすんなり6時前に終了☆

その足で、後輩ますみんを訪ねる♪

その後、またまた本屋さんで癒され、

家に帰ってごはんたべて、テレビ見て、CDに焼きながらのんびり過ごして。

残業がないって、すばらしい世界だねっ♪

あーしあわせ!!

でも、この数ヶ月死に物狂いでがんばったからこそ味わえてるんだ!このしあわせ感☆

大変な日々は、むだにはならないんだ!!

よし、がんばろうっ!!

おやすみじんこ!!
by miwa-springfield | 2008-01-11 01:14 | DIARY


<< すっかり冬です。 日常 >>