日常

2008年は、家の、部屋の、家族の、日常をひそかに撮りためていきたいと計画中!

撮るために片付けない。ありのまま。

だから、ここには載せれない(笑)
(けど、そんな風景をいかに、ここに載せても平気なふうに撮れるか!にも挑戦だ!!)

そーいう風景って、なによりもあったかくって、大切なんじゃないかと。


d0039963_07215.jpg







なんでそんなことを思ったのかというと、
写真のデータを保存してる80ギガのハードディスク(だっけ?)がいっぱいになってしまったので、
細々といらないデータを削除していたときのこと。

コウキチさんが生まれてからの、うちの家族のてんやわんや、
疲れきった姉が、ものすごい格好でコウキチさんを抱いて眠る写真、
ありのまますぎて却下!!
ってなってた写真に、妙に感動してしまったからです。


d0039963_0131329.jpg



みんなに見てもらう写真。

じゃなくて、家族の記録。

としての写真。

を、ひそかに残していきたいと。

ひそかにね。

そんで、ここに載せるのではなく、家族のアルバムにしまうのです。


d0039963_0155381.jpg



全然話は変わりますが、

きょう、

ノー残業デイでも、飲み会でもないのに、自然な流れで仕事が6時に終わりました!!

こんなことって、何ヶ月ぶりっ?!

明けない夜はない。

とはこのことね!!

で、うかれぽんちでシブツタへ寄り、前から気になってたけど、
やっぱりほしいっ!!って思った

NEUTRAL

って雑誌を買っちった♪

特集

裸足に戻ろう
東南アジア

ピンとこないとか何とかいっちゃって、
結局大好きなんだ東南アジア!!

Travel for life

学生じゃない
ニートじゃない
自由人でもない
立派にはったらいてるんだ~わたし!!

だから、放浪の旅に「憧れてる」んじゃなくって、
弾丸トラベラーになるしかないんだー!!

というわけで、きのう、いきなり思いついて、
今日、予約しちゃった♪

来月マリーとふたりでバリ島へ行ってきまうす☆


d0039963_0265431.jpg



それから、今年もたくさんの年賀状が届きました♪

みんなの今年の目標にうんうんうなずくわたし。

「女子力アップ!」

「再会」

「電撃」

etc...

いいねいいねぇっ!!

わたしも便乗しちゃおっと☆

女子力アップで電撃!・・・笑  

というわけで、まずはさっそく散らかり始めたテーブルの上を整理整頓してから
寝ることにしまうす。

徒然日記おしまい☆

おやすみじんこー!!
by miwa-springfield | 2008-01-10 00:41 | DIARY


<< 影響されやすいわたし。 うわっ! >>