ぽっかぽか

家のなかでひなたぼっこ・・・?


d0039963_21392640.jpg







最近買った本。

「時効警察の麻生久美子さんの写真旅本

「忘れられない花のいろ」


d0039963_21403670.jpg



またもや渋谷のツタヤでヒトメボレ即買い☆

イラン映画撮影+旅。

イラン。

考えたこともなかった国。

だけど、わたしの行きたい国リストに迷うことなく追加決定!!

キケンな国なのか?

でも、この本を見る限り、どこにでもある、平和な国。

タイ、中国、香港、フィリピン、ベトナム、シンガポール、カンボジア、モンゴル、行ってみたいアジアの国の
さきっぽだけかじり終えた感があるわたし。
(ほんとにほんとに、さきっぽだけ。ね。
本物の旅人からすれば、わたしの旅なんて、まだまだ予告編にすぎない。)

ABロードのおなじみアジアエリアを見ても、いまいちピンと来なかった最近。

わたしが求め始めていたのは、これだったのかっ!!

おなじみアジアエリアの左端にひっそり佇むイラン。

中東?!

ピコピコピーン♪

さっそくABロードで検索。

最短6日からかぁ。。。

一番安くて19万弱かぁ。。。

「いつか」に備えてこっそりイラン通に、なっていこうかな♪

そんな、ここ最近です。
by miwa-springfield | 2008-01-06 21:55 | holiday


<< 七草粥 うさみファミリー >>