☆LOVE2008☆

あけましておめでとうございます。

ことしもよろしくおねがいしまーす♪


d0039963_7554526.jpg








とれたてほやほや、2008年の初日の出☆

もくもく雲が、焚き火の炭のように(表現うまくないけど・・・笑)
じわじわオレンジ色に染まって行き、でっかいまるい朝日が登場しました!!

ことしも1年、よい年になりますように・・・。

願いを託して。


d0039963_7585773.jpg



そして、2008年の目標!!

それは、「LOVE2008」に決定しました!!

いつもそばにいてくれる家族、ともだち、会社のみんな、まわりの大切な人々を
もっともっと大切に。

みんなが居てくれるのは、当たり前なことじゃなくって、
しあわせなことなんだってことを、最近のわたしは忘れてるな。
だから、そのことを常に忘れちゃいけないな。

もっともっと、まわりのみんなに愛を与えられるようなおっきな人になりたい。


それから、なんでも「キライ」から入らず、まずは「スキ」から。な人に、なりたい。
(エビやたまごをスキになるのは難しいけれど。。。)


☆すきなものが増えると、毎日がこんなにわくわくする

☆すきなことが増えると、毎日がこんなに楽しくなる

☆すきなひとが増えると、毎日がこんなにキラキラ輝く


そんなことをたくさんたくさん感じられる、愛ある1年にしていきたいです。


2008年も、どうぞよろしくお願いいたしまうす☆


2008年1月1日

はる みわ
by miwa-springfield | 2008-01-01 08:13 | DIARY


<< HAPPY NEW YEAR☆... 2007年大晦日 >>