2007年大晦日

今年も、2007年最後の日の出を見ました。


d0039963_19111783.jpg


2007.12.31 6:50 am





ことしもいろんなとこに行って、いろんな人に出逢って、いろんなことをした一年でした。

結婚が決まったり、結婚したり、出産したり、
就職したり、転職が決まったり、引越ししたり・・・

まわりのみんなに比べてなんにも変わってないわたしだけど、

本も出版できたし、
ゴールドコースト、ベトナム、奄美大島への旅、
ハワイアンキルト、
山登り、
たくさんの出会いや、再会
仕事の山場も乗り越え(最中だけど)

ひとつひとつ、静か~に財産の増えてった一年だったと思います☆

そして、何よりも、今年もおじいちゃん、おばあちゃん、おじちゃん、パピー、マリー、
コウキチさん一家(・・・は、よく風邪ひいてたけど)、家族みんなが健康にすごせたことに、感謝。


d0039963_19191570.jpg







d0039963_19193233.jpg






それにしても、ほんと、今日から明日へ変わるだけなのに、
こうやって「年が変わる」
と、キモチ新たにリセットできる日本の風習が改めて、すてきだなぁ・・・って思う27才haru*miwaです。

今年もharu*miwa daysを見守ってくださったみなさん、ありがとうございました。

来年も、よろしくね♪


d0039963_19275686.jpg



↑今年最後の夕暮れ。


ありがとう、2007年
こんにちは、2008年


さ、紅白紅白♪
by miwa-springfield | 2007-12-31 19:28 | DIARY


<< ☆LOVE2008☆ 年末大掃除!! >>