@ネコcafe



d0039963_039590.jpg






12月23日(日)
三連休2日目!

陽子と、こがっちと、こがっちの友達、はるばる佐渡島からやってきたホイミンと
ネコカフェへ行ってきました♪

この前わたしがSG祭のときに、こがっちたちが行ってたのが、このネコカフェで、
前回はネコに知らんぷりされたので、今回はそのリベンジ!!だったのでした。。。


d0039963_045562.jpg





リベンジの秘密兵器はコレ!

またたびエキススプレー!!


これにより、ネコは陶酔状態に・・・いっひっひ☆

きょうも集合時刻に起床のこがっちの到着を待ち・・・


d0039963_063193.jpg



いざ!ネコカフェへ!!

丁寧に手を洗い、アルコールで消毒。

そして、いよいよネコとゴタイメーーーン☆


d0039963_074674.jpg



ごたいめーーーーん・・・


d0039963_081279.jpg



あれっ?あれあれっ?!
またたびエキススプレーの効果は一体・・・(笑)

おいおいおい・・・やる気出せよっ!!


d0039963_085661.jpg






やなこったい。


ネコカフェとは、気ままなネコさんたちと、おいしいドリンクなどを飲みながらゆっくりくつろぐカフェのことです。


d0039963_018582.jpg






d0039963_092998.jpg



d0039963_0101877.jpg



わたしが注文したのは、フレッシュいちごジュース。

このジュースがなんと!!
あのおばあちゃんちの近くの白いお店のイチゴジュースフロートのジュース部分と同じ味☆

ひとりで密かに感動していたのでした・・・☆


d0039963_0115067.jpg






ほんとにのんびりまったりしてるお客さんの膝では、のんびりまったり昼寝するネコくんたちがいるのだけれど・・・


d0039963_0125976.jpg






このように無理やりだっこをしようとしたり・・・


d0039963_0133212.jpg



無理やりじゃらそうとする人の元からは、一目散に逃げていくのでした。


d0039963_0142077.jpg






まぁまぁ、のんびりしてけよ。


d0039963_0173150.jpg




d0039963_0174429.jpg






・・・って、えええ~っ!!


d0039963_0194699.jpg







1時間のネコカフェタイムはあっという間に過ぎて行き・・・


d0039963_020444.jpg



なぜか2日連続こが家でまったり。

たのしい週末♪
by miwa-springfield | 2007-12-23 23:38 | holiday


<< ☆Happy merry ch... ことし最後のまったり会 >>