悲しい出来事。

きょう、ものすごくささいなことで、どうしようもないほど悲しいキモチになった。


d0039963_1282828.jpg







考えないように、考えないようにすればするほど、
悲しくなってきて、涙が涌き出てくる。

ほんっとにしょうもない理由で(笑)

あまりにもしょうもないことすぎて、ここでは恥ずかしくて書けないほどに
しょうもない理由。

だけど、ひとたび悲しみスイッチが入ると、もう誰にも止められな~い!!

ひとり、悲しみのどん底に落ちていると、
こころのなかの自分が囁き始める。

「こんなしょーーーもないことで、こんなに悲しんでられるなんて、
わたしってなんてめでたいヤツなんだっ!」

ぴたっと涙は止まってさっきまでの悲しみは一体なんだったんだってほどに
一気にこころが軽くなった。

ほんと、ちっちゃいやつだな、わたし。


d0039963_136466.jpg





そんな今日は、パピー59歳のお誕生日☆

来年はもう還暦かよ~!!

なんだか信じられませんが、
59歳も健康に、元気に、過ごしてもらいたいと思う娘なのでした。

おめでとう!

*写真はわたしからのプレゼントのケーキと、クリスマスのお花(?)
パピー用というより、家族用(笑)
by miwa-springfield | 2007-12-18 23:59 | DIARY


<< ど~でもい~いでっすよ♪ あきら兄ちゃん、ごめんなさい。。。 >>