あきら兄ちゃん、ごめんなさい。。。

先日行われたあきらとりかさんの結婚式の写真と、写真集が出来上がりました~♪


d0039963_1173359.jpg



荘厳な雰囲気の霊南坂教会で行われた挙式と、六本木のおしゃれなレストランで行われた披露宴の二冊の写真集を作成しました♪

ぜひぜひ、見てみてくださ~い☆

で、何がごめんなさいかというと・・・





写真も現像したし、写真集もできたし、無印でアルバムも買ったし♪

あとはアルバムに写真をしまうだけ☆

しまうだけ♪

しまう・・・だけ。。。

おぐりんのコナンを見ながらすいすいしまっていたんだけれど・・・

ガガーーーン!!


d0039963_1221468.jpg



写真枚数の計算まちがえて、アルバムが足りなくなっちゃったよぉぉぉ~!!!

というわけで、出荷が1日遅れてしまうとです。

だいぶ待たせているのに申し訳ないっす!!

でも、たのしみにしとってね☆
by miwa-springfield | 2007-12-18 00:24 | DIARY


<< 悲しい出来事。 ゲット☆ >>