オッパッピー家族

きょうの夜。

姉から

「コウキチがオッパッピーって言えるようになった!」

というオッパッピー動画付きのメールがパピーのケータイに届く。


d0039963_0241638.jpg







どれどれどれどれ・・・!!!

一斉にケータイにかじりつき、

もう一回もう一回!!

ケータイを奪い合うspringfield family(笑)

しかし、肝心な声が入っておらず、コウキチさんがテレビに映ってる小島よしおに合わせてハイテンションに

ずんずんずんずん・・・っとだんだん起き上がってくるところから

はい!オッパッピー♪

のポーズを踊っている動画が無音で流れるのみ。

「おかしいねぇ~、声が聞こえなきゃ意味ないのにねぇ~・・・」

試行錯誤するも、一向に声は出てこず、そのうち諦めひとまず解散。


d0039963_0274862.jpg



十数分後。

その問題を解決するメールが再び姉より届く。

「パパのケータイがマナーモードになってるからだよ!」

あぁ、そうかそうか!!

どれどれどれどれ・・・

「オッパッピー♪」←コウキチさんの声。


「あ!出た出た!!」

「見たい見たい!!」

「見して見して!!」

「まだ見てるんだよぉ~!!」


再びケータイの奪い合い。

なんともオッパッピーなspringfield familyなのでした。
by miwa-springfield | 2007-12-13 00:32 | DIARY


<< ほしいもの 再来 >>