ミーティング

日曜夜、2月にあるチア後輩なつきの結婚式に向けて、キャピキャピズに混ざって構成考えるミーティングに参加してきました♪


d0039963_0342189.jpg



ぷっ!

懐かしすぎるプリクラの貼られたMDを持参したのは現役さとみん。

このMDも、現役か?!





d0039963_0352080.jpg



「なっち、この曲好きだったよね~♪」

「あぁっ!懐かしいこの曲!」

「このベースは自信ないっす!」

なかなか進まぬ曲選び&構成。


d0039963_0365948.jpg



めっちゃ考えるヤギ。


d0039963_037131.jpg



ますみんも遅れて到着!!

考える考える考える・・・


d0039963_0374330.jpg



まとめる後輩。

その頃、みわ先輩は・・・


d0039963_03816100.jpg






お~い!!

そんなこんなで、構成なんとかまとまる♪

チアの華やかな演技の裏に、毎度毎度ついてまわる地味~な作業、構成作り。

これまでも、これからも、この後輩様たちがいなければ、
わたしはやってけない☆

いつもいつも、ありがとう♪♪♪


d0039963_0414917.jpg



練習②回でどこまでやれるかすぃら☆

たのしい演技をなつきに贈ろう♪

GO!FIGHT!!HAPPY WEDDING☆
by miwa-springfield | 2007-12-11 00:45 | holiday


<< 再来 年賀状を贈ろう♪ >>