with my mama☆

おととい、きのう、きょう、with マリー!!

d0039963_23443111.jpg




おととい。がんばったので自分へのごほうびに、マリーを溝の口に呼び出し、お気に入りの麻布茶房でごはん♪からし肉みそラーメン!!おいすぃ~☆


d0039963_23465556.jpg









実はこれが食べたかったの☆


クリームスイートポテト☆



あったかいスイートポテトの上にソフトクリームが!!
こんなにおいしいものがあっていいのか!!

ってほどにおいしい一品♪















きのう。思いつきで「銭湯行かない?」
そしていってきました!歩いて15分もかかる二子新地のビジネスイン ウェルネス!!
見た目はいまどき風(・・・でもない)。でも中の受付のおばあちゃんは、昔ながらの銭湯のおばあちゃんって感じで超かわいい☆
d0039963_23514847.jpg







mary:
「券売機はどこですか?」

obaachan:
「あぁ~?」

mary:
「券売機、どこ?」

obaachan:
「あぁ、新札の両替だね?」



・・・なんだかちょっとドリフを見ている気分になってしまいました☆














きょう。渋谷で待ち合わせておかいもの♪
なのに仕事が終わると外は信じられないほどの雨雨雨・・・・・・
傘を持ってないわたしは会社から出られず、マリーが会社の玄関まで迎えにきてくれたのでした☆

この辺、2歳から小学1年生まで通っていた思い出の体操教室の近くだから、マリーも詳しいのです!!

買い物終了後は、二人のお気に入りの店、餃子屋台にてごはん♪
d0039963_00369.jpg

ああおいしかった!!
がんばったらあと1回、がんばらなくてもあと2回行けば、4000円のお食事券をGETできます♪
わくわく☆

今度は何をしようね!!
by miwa-springfield | 2005-05-25 00:04 | DIARY


<< ご近所探検隊☆ haru*miwa past ... >>