2009年9月にっ・・・!!

なんと!!


d0039963_052438.jpg






5連休があるんだよ~!!!!!


知ってた~????







今朝、会社に行ったら机のうえに、来年の手帳が置いてあったんだ。

毎年新しい手帳やカレンダーが配られるとわたしがまず最初にすること、
それは、必ず載っている2年分のカレンダーで、これから二年間に存在する連休を調べること!!

これがかなり空想の世界に入れてたのしいっ!!

で、今朝もさっそく2年分のカレンダーのページを開くとなんと!

2009年の9月に赤い数字が4つ並んでいるじゃないかっ!!

しかも、土曜日も合わせると5連休!!

かなりの勢いで興奮して、まわりのみなさんに

「知ってました??2009年の9月に5連休があるんですけどーーーーーっ!!!」

と、叫ぶわたし。

きょうの「おはようございます。」に次ぐ、第二声がこれでした。

みんな一瞬

「えっ!まじで~??」

と顔が明るくなるも、

「てゆうかでも2年先だよね?そのころにはもうここに居ないことを願うよ。。。」

あ、わたしも。

寿退社していることを願う。

チーン。

そんな朝でした。

でもやっぱり、連休探しは夢がふくらむよねっ♪♪♪

あ!ヤバイ!!明日の朝朝礼当番だったっ!!
忘れてた!!
スピーチのネタがないっ!!

おやすみなさい。
by miwa-springfield | 2007-11-27 01:01 | DIARY


<< 数字漬けな一ヶ月。 あきら・りかさん♪Happy ... >>