Wow!!

夢と魔法の国にて☆


d0039963_19421897.jpg







ことしは初めてお客さんとなってみんなを応援しに行ってきました!!

いままでは出演しながらも

「あぁ!!この写真が撮りたいっ!!」

って思い続けていたので、ことしは念願叶ってお客さんになったのだけれど、
めっちゃ逆光だし、テンション上がるし、で、本番は写真どころじゃなかった(笑)

「おーーーーい!みんなーーー!!」

手をふりまくり、叫びまくり、たのしすぎ!!


d0039963_19464059.jpg



去年まで、このなかにわたしがいたのかぁ~・・・

なんだか不思議な気分。

見る側も、やる側も、やっぱりこのスポーツが大好き!!

再認識した先週の日曜日でした。
by miwa-springfield | 2007-11-25 19:53 | DIARY


<< 夢と魔法の国へのありえない集合。 オクトパス >>