ポケットから手を出せない

最近めっきり冷え込んできました。

朝、駅までの道のり、どーーーーうしても寒くって、ポケットから手を出せません!!


d0039963_1312763.jpg









こーーーーんなに寒いのに、お風呂からあがってからパジャマを着たがらないコウキチさん。

パジャマを着ることに鬼のように泣いて反発します。

なぜにそこまで・・・?笑


d0039963_1325314.jpg



こんなラブリーなコウキチさんの二週間の滞在期間も明日でおしまい。

疲れてくたくたになって家に帰っても、
コウキチさんが

「あーたんっ!(と聞こえるけどたぶんみわちゃん!)きゃぁぁぁぁーーー!!!)」

っと出迎えてくれるのを楽しみに生きてきました。この二週間。

あしたから、さびしくなるなぁ~。
by miwa-springfield | 2007-11-23 01:37 | DIARY


<< コスモスの思い出 仕事のバカヤローーーーー!!! >>