仕事のバカヤローーーーー!!!

改革中に伴い、アホみたいに仕事が終わらない日々がつづいております。


d0039963_0425775.jpg







毎日家に着くと10時になってるとよ。

わたし、営業じゃないのに。。。

9時まで残業っても、会社、仕事、職種によって重みが全然違うよね(;_;)

本来9時から5時半まで席について全力疾走でばばばーーーっとやる仕事を
そのまま4時間延長って、かなりキツイっす。

やることやること全部不具合発生。

一歩すすんで立ち往生、そんな日々がつづいてます。


d0039963_047538.jpg



だけど、ツライのはみんないっしょ。

文句をいいつつ、このツラさを楽しむしかないんだ☆

おじさんが夜食に肉まん買って来てくれるしあわせ。

兄ちゃんたちが夜食にアメリカンドックをあっためてくれるしあわせ。

アメやチョコをパスしてくれるしあわせ。

ほら、いい思い出がいっぱいできそうだ!
(食べることばっかだけど。)

数ヶ月後には

「あんときはほんと、つらかったよね~っ!!!」

ってみんなで笑い話にできるように、いまはいまを精一杯がんばる!!

そんなわけで、書きたいこと、書きたいネタは山ほどあるのになかなか更新が進まぬヤキモキした状態でっす♪

コメントへのお返事はあしたゆっくり書きまっすね♪
ありがとう!

あしたはノー残業デイ!!

イエイっ♪がんばるべ!
by miwa-springfield | 2007-11-21 00:55 | DIARY


<< ポケットから手を出せない コケる幼児。 >>