リニューアル

知ってた?!
80円切手がリニューアルしたって!!


d0039963_1385610.jpg







一ヶ月に一回80円切手を1500枚くらい買いに行くんだけど、
きょうも郵便局に行って超びっくり!!

出てきた80円切手がこんなにもラブリーなものになっていたのだからっ♪

思わず郵便局員さんに

「えっ!!80円切手って変わったんですかーーーっ?!?!」

って質問しちゃったぜ!!

もしやこの郵便局員さん、記念切手を・・・?
しかも1500枚もっ?!

なんて一瞬頭が混乱したもんで・・・(笑)

そしたら

「そうなんですよー!変わったんです!前のがもう無くなっちゃったんで全部これです!」

って。

「え~!!かわいいですね~☆☆☆」

ごきげんで窓口を去る。

あぁ!うれしいっ!!

毎日毎日めんどくさいなーと思いながら郵便物を作成してるんだけれど、
こんっなラブリーな80円切手を毎日見れるとおもうとうきうきが止まらないねっ☆☆☆

憂鬱な夕方がうきうきな夕方に変わるぅぅぅ~っ!
ひゃっほー!!

郵便局から会社に戻ってからも、経理の人、同期、先輩、
会う人会う人みんなに

「80円切手が変わったって知ってますかーーーー!!」

と、さも号外かのように宣伝しまくるわたし。

さらば!かわいくない緑色の80円切手。

もしや、これからレアな存在になるのか?緑色の80円切手。

でもでもうれしいぞ!ホワイト&ピンクのラブリーな80円切手。

でかした!日本郵便!!
by miwa-springfield | 2007-11-10 01:51 | DIARY


<< おざこ わけ合えば >>