拝啓 うぶぞう様



d0039963_22323890.jpg







こんにちは!!
いきなりびつくりしましたっ!!
ありがとうございます!!!
感激です!!!!!
感無量です!!!!!
それから、結婚式があってまたもや俳優うぶぞうを見に行けず残念でしたっ!!!
今度こそ!!
・・・という思いをメールさせてもらおうと思ったのですが、
パソコンのメールが使えない状況になり早3ヶ月・・・を放置プレーのため
勢いあまってこんな日記を更新してみました♪

以上、業務連絡でしたー!!

・・・うぶぞうさん・・・
ちいさなころ~から~・・・♪
髪に悩まされてきたわたしの、ここでもおなじみ(haru*miwa days開始5日目の日記にすでに出演!)の救世主☆
美容師さんなのに、俳優にチャレンジ!釣り、雪遊び、若干高所恐怖症、子持ち村出身の魅力あふれる30才☆
が、haru*miwa daysのすてきな紹介文を書いてくれました!!

ありがとうございます。
そして、これからもよろしくおねがいしまっする☆
by miwa-springfield | 2007-11-07 22:53 | DIARY


<< ひ☆と☆め☆ぼ☆れんこん 大山登山記(おまけ) >>