秋色

秋です。

ちびまる子ちゃん占いでもやって、の~んびり、お待ちください☆


d0039963_1173467.jpg



ちなみに、わたしの血液型が「O型」だった場合、花輪くん。

「B型」だった場合、野口さん。

さて、わたしはO型か?B型か??

都合のよいほうに合わせればいーじゃない♪

だからやめられなーい!
血液型不明人種☆


☆おまけ☆
わたしのなかで、ちびまる子ちゃんといえば、
まるちゃんとたまちゃん。

どーーーーうしても、まるちゃんとたまちゃんの関係が、
自分とのむこにかぶります。

わたしの結果はどうやってもまるちゃんにはならなかったけど、
のむこを占うとなんと!!

結婚前も、結婚後も、どっちで占っても「たまちゃん」になったのでしたー!!
やっぱりね!!
by miwa-springfield | 2007-11-03 01:21 | DIARY


<< 大山登山記① 頼りにされてるうちが華だよ。 ... >>