頼りにされてるうちが華だよ。 byまる子

やってもやっても終わらない~
やればやるほど仕事が増える~


d0039963_22204985.jpg



一年前の軽く5倍は割り振られる仕事が増えてます。

「なんなんだよぉぉぉぉぉぉーーーーーっ!!!!」

と、キレそうになることもあるけれど、
そんなときは、この前絢ちゃんちでひさしぶりに見たちびまる子ちゃんで
まる子がヒロシに言ったことば

「あんた、頼りにされてるうちが華だよ。」

を励みにがんばりまうす!!

仕事が増えるのは、きっとわたしならできる!
って思ってもらえてるってことだよね?
そうですよね??

そうであると願いつつ、あしたもがんばりまうす。
by miwa-springfield | 2007-11-01 22:30 | DIARY


<< 秋色 喪服でハロウィン >>