せかいのちばさき

きょうはノー残業デイ♪
会社のチームのみんなで初☆せかいのやまちゃんへ行って来ました♪


d0039963_0381178.jpg







朝。

「きょうは会社でせかいのやまちゃんに行くからごはんいらないよー」・・・わたし

「なにっ?」・・・マリー

「せかいのやまちゃん!!」・・・わたし

「せかいの何??」・・・マリー

「せかいのやまちゃんっ!!」・・・わたし

「せかいのあまちゃん?」・・・マリー

「やーまーちゃーんっ!(怒)」・・・わたし

「なにそれっ?」・・・マリー

「てばさき屋」・・・わたし

「せかいのちばさき?」・・・マリー

「てーばーさーきっ!!(怒)」・・・わたし

「何、ちばさきって。」・・・マリー

「だからてばさきだって言ってんでしょっ!!(怒)」・・・わたし

「あぁ、てばさきっ?!きみ、発音悪いよ。」・・・マリー

「いや、きみの耳が悪いからっ!!」・・・わたし


朝からくだらないもめごとをするspringfield母娘なのでした。
by miwa-springfield | 2007-10-25 00:44 | DIARY


<< お弁当屋係。 1日10.000歩生活 >>