1日10.000歩生活

ひそかに下の方でSG祭と、秋晴れholidayが更新されました♪
見てね☆


d0039963_0414981.jpg



金曜日、会社で一斉に席替えがありました!!

フロアの真ん中から、一番隅っこへ移動したわたしのチーム。

ワンフロアだからめっちゃめちゃ広い会社の隅から隅まで歩くことになり、
気がついたら会社にいるあいだにすでに1日の目標歩数である8000歩を軽く越えて、
家に着くころには1万歩どころのさわぎじゃない今日この頃。

席ひとつで1日に歩く歩数がこんなにも変わるとは驚き!!

しかし、効率が悪いよ、この席(T_T)
by miwa-springfield | 2007-10-24 00:44 | DIARY


<< せかいのちばさき 続・ゆかりんご☆ >>