続・ゆかりんご☆

あれから二週間ちょっと。

きのうから再びゆかりんごが泊まりにきていまっす♪

今回はたったの2泊3日。

あしたの午後には帰っちゃうよ。

きょうは、ひさしぶりに一緒にごはん食べにニコタマへ行きました。

こんなにしょっちゅう来てるけど、
ゆかりんごはいっつもうちに宿泊するだけで、
東京在住のいろんなともだちと会うのに忙しいからね☆

なにを頼んでもおいしいものしか出てこないお店で、
「まずいよまずいよ~、おいしすぎてまずいよ~!!」
を連発して、帰りは夜風に吹かれながら多摩川を歩いて渡りました。

途中何人ものジョギングの人々とすれ違い、

「さすが東京!ジョギング密度も高いねぇ~!!」

と、驚嘆している姿がとってもかわゆいゆかりんごなのでした。
by miwa-springfield | 2007-10-23 00:48 | DIARY


<< 1日10.000歩生活 秋晴れholiday >>