2007年10月11日

コウキチさんが2才になりました☆


d0039963_040048.jpg



2年前の今日と同じように、家を出ると外は金木犀の香りでいっぱいでした。





コウキチさん2才のお誕生日であるとともに、
haru*miwa days 写真集も、発行日を迎えましたー!!

はい!今うっかり見てしまったお友達のみなさん、
ちゃんとゲットしてくださいねー♪

本屋さんに売ってないじゃーん!という方も、遠方の方も、ネット書店で購入できます。
よろしくね☆

ちなみに、どこの本屋さんがわたしの本に目を留めてくださったか、という結果は
まだ連絡が来てないのでわかりませーん!

本屋さん、わたしの本に目をつけてくれるといいんだけど(笑)

でもでも、実際に売られているのを福岡のサザンが目撃して写メを送ってくれました♪

わーい!!

めざせ!500部完売!!


・・・とかいいつつ、まだまわりの人々に全然宣伝できてないダメダメなわたしです。
応援よろしくね☆


d0039963_05126100.jpg




きょうはひさしぶりの青空。

秋晴れ!!


d0039963_0525657.jpg



きのう10月10日はマミコちゃん27才のお誕生日。

きょう10月11日はコウキチさん2才のお誕生日。

あした10月12日はシンガポールのジャクリン22才のお誕生日。

あさって10月13日は陽子27才のお誕生日。

今週はお誕生日weekだー!!

徒然日記でした。
by miwa-springfield | 2007-10-12 00:55 | DIARY


<< 2007年10月13日 最後で奇跡☆のSG祭 >>