井戸端会議

現在廊下を挟んで隣の部屋在住のゆかりちゃん。

夜遅く帰って来て、一通り話し終えて、一回解散して・・・


d0039963_2395761.jpg









寝る前にまたお互いの部屋ドアんところに立って、
廊下でおやすみのあいさつ。

・・・が、長くなって、立ち話。
井戸端会議☆


d0039963_2413426.jpg






たのしい日々♪


d0039963_2415971.jpg



今日は夜11時過ぎに帰って来て、
いまさら明日出席するともだちの結婚式の余興に使う品を手作り♪

しかも、なぜかほとんどわたしが・・・(笑)


d0039963_2425775.jpg



うまく出来たっしょ♪

たのしい日々も明日まで。

きょうが最後の夜です。

今回は三泊四日。

前回の8日間に比べてだいぶ短くって物足りないみわなのでした。

また来ておくれ~ゆかりんご!!
by miwa-springfield | 2007-10-07 02:44 | DIARY


<< 4日前。 来とうよ☆ゆかりんご >>