枕元

枕元にはいつも好きな写真集と、白いうさぎが一匹置いております。


d0039963_22202278.jpg



むかしは死ぬほど寝相が悪かったけど、いまはそうでもないです。
だから、本と一緒に眠っても、本がぐしゃぐしゃになる心配はない!という自信があります!!







そんな枕元にきょう、新しい一冊が加わりました!!

発売することを知ってからかれこれ三ヶ月、待ち続けていた
蒼井優の「トラベルサンド」の続編?「ダンデライオン」。

シベリアを旅した旅写真集!!

ずーーーっずーーーーっとわくわくしてたんだーーーー☆

きょう、ついに本屋さんに並んでいるのを発見して、即買いしたさ!!


d0039963_22224436.jpg



右が2005年12月発売の
アメリカを旅した「トラベルサンド」

左が今回発売された
シベリア鉄道の旅、「ダンデライオン」。

前回よりしっかりした表紙に、重みのある紙に印刷された写真。

1ページ1ページ、ページをめくるのになんだかどきどき緊張したよ。

見終えて、ってか読み終えて、びっくりするほど共感できました。

ほんと、びっくり!!

奄美の旅を終えたときの自分の気持ちと、
ロシアの旅を終えたときの蒼井優ちゃんの気持ちが
自分のなかで勝手にピッタリ重なってる気分になって
ひとりで勝手に興奮しました!!!

それにしてもステキな写真集です♪


d0039963_22452367.jpg



そして、haru*miwa days写真集も完成しました♪

ここまで来て宣伝するのがはずかしくなり、小さく宣伝(笑)

またもう少ししたらちゃんと宣伝させてねー☆

haru*miwa days写真集も、どこかで誰かの枕元の一冊になる日が来るといいな♪


d0039963_22325383.jpg



ちなみに、今年で三年目の秋の万歩計月間も一ヶ月が過ぎました♪

去年までは1日6000歩でよかったのに、
今年は1日8000歩!!

でも意外と歩けるもんだよ。

会社内では1日5000歩近く歩いてるみたい。

去年は最後にうっかりトイレに流して終わっちゃったので
今年はそんなことにならないように
万歩計ちゃんを大切にしまうす♪
by miwa-springfield | 2007-10-02 22:57 | DIARY


<< 花 * 花 原宿な日曜日☆ >>