原宿な日曜日☆

日曜日。

Vivo Ratiaへ行き、ひさしぶりにパーマをかけて、髪の毛を5cm切ってもらいました♪


d0039963_21433088.jpg







その後は、ほんとに会いすぎな陽子とこがっちと原宿で集合。

毎週しゃべってるのにまだしゃべる。at 原宿な夕べでした!

陽子がバッサリショートカットになったよ!!

なんだか初めて陽子に会った日のことを思い出しました。

あのころも、ここまでは短くなかったけど、こんなスッキリへアースタイルな女の子でした。



d0039963_2146958.jpg






それにしても、この日はパーマとカラーとあまりにも髪の毛が傷みすぎて死亡していたので
トリートメントをしてもらって、5時間近く美容院に居座りました。

でも、Vivoの紅一点、コウキチさんの熱狂的ファンであることが判明したユキちゃん
ずーーーーーーっと話し相手になってくれたおかげで、
5時間もいたことが信じられないほどあっという間な笑いすぎな半日でした♪

ユキちゃん、ありがとう☆

赤レンジャーに襲われないよう気をつけて!!


☆おまけ☆

きょう、月曜日。
てゆうか、ついさっき、会社帰り、ニコタマで電車をおりたら
いきなり目の前に陽子がいた!!

びっくりしたぁ~!!

ね。
by miwa-springfield | 2007-10-01 21:58 | holiday


<< 枕元 奄美大島2007☆完 >>