二人三脚

実はきのうの夜、映画「包帯クラブ」を観てきたわたしとこがっち。

その結果、どーーーーうしてもやりたくてやりたくて仕方なくなったのが・・・


d0039963_22192548.jpg



二人三脚!!

もちろん足を縛るのは包帯でね(笑)





d0039963_22205423.jpg



最初は

「えーいいよ・・・写真撮ってあげるよぉ・・・」

とか少々引き気味だった陽子さんも・・・


d0039963_22213512.jpg



はじめてみれば、この通り(笑)


d0039963_22215970.jpg



いっちに、いっちに、ぎゃぁぁぁぁーーーー(笑)


d0039963_22222366.jpg



つづいて、陽子こがっちペア。

「いっきまーーーす!」


d0039963_22225211.jpg



いっちに、いっちに・・・


d0039963_2223684.jpg



ちょっとーーー!

気が合わないよーーーー!!!


d0039963_22233058.jpg



大爆笑の二人三脚!!

あーおもしろかった☆


d0039963_22235538.jpg






というわけで、包帯クラブ、見てこいやぁぁぁーーー!!


d0039963_22243216.jpg



エアー太鼓中の陽子。


d0039963_22245184.jpg



小島よしおから始まり、延々1人芝居を続ける少年。

写真は入院中の図。

まさに、劇団ひとりな少年に爆笑しつつ、午後三時半にはそれぞれの次の用事に向けて、
解散したのでした。

アホなおとなの休日、おしまい。
by miwa-springfield | 2007-09-24 22:27 | holiday


<< 奄美大島最後の夜 アホなおとなの休日 >>