なんでもない1日

ベランダのガジュマルくんはきょうも元気です。


d0039963_1114239.jpg







しばらく青空が見られなそうだから、日曜日の青空もくもく雲をプレゼント☆


d0039963_1123294.jpg



きょうはお土産いっぱい持ってのむこ&よっすぃー邸へ。

会社でもらった大量の食料、調味料、味噌、お米などなど、
いっぱいためて、どっさりのむこにプレゼントするのが密かな楽しみ☆

それから、一ヶ月遅れのお誕生日プレゼントのブーケと、チョコレートケーキを持って。

のむことよっすぃーは、お誕生日が2日違い。

なんだかステキな夫婦です。

「30代の自分はだいたい想像できるようになってきたでしょ、」

と、のむこ。

わたしにはまだまだ想像できないよ。

のむこの想像する30代は、よっすぃーとふたりで築いてく家庭を土台とした30代なんだろうな。

すてきだな。

ともだちっていいな。

ひとりひとり、全然違う価値観と、全然違う人生を持ってる。

全然違う人生なのに、お互いのなかに、お互いが存在して、
お互いがお互いを刺激しあってるんだな。

うまく表現できないけど・・・

うん、ともだちはいいもんだ!
by miwa-springfield | 2007-09-11 01:24 | DIARY


<< 川での出来事 マングローブでカヌーデビュー☆ >>