ここ最近のできごと

陽子とこがっちと待ち合わせしてたら、のむことよっすぃーが現れた(笑)

偶然ね、偶然!!

すごーーーーいっ!!

ってわけで、駅の改札で記念撮影☆


d0039963_2244733.jpg






陽子の変顔に負けないわたしのメガネスマイル☆


d0039963_2251357.jpg



アメリなこがっち。


d0039963_2253118.jpg






わたしたち、3人ともオタクだということが判明。

「はい、オタクですよ。」

と、開き直る。

3人とも自分の得意とするオタク話を繰り返す終わらない会合。


ちなみにわたしはときめきトゥナイトおたく☆


d0039963_2271296.jpg



相変わらず仕事が忙しかったり、大変だったり。

せっかく仲良くなれたハケンさんが急に会社を辞めちゃったり

超高級とろける焼肉屋さんに連れてってもらったり

空を眺めたり

奄美大島探検記の更新に狂ったり。


d0039963_228769.jpg



だけどちゃんと結婚式のアルバム完成させてお届けしたり。


きょうは台風で会社が4時に終了。

らっきっきー♪


そんな、きょうこのごろです。
by miwa-springfield | 2007-09-06 22:12 | DIARY


<< マングローブでカヌーデビュー☆ さらば、加計呂麻島 >>