続・summerday☆sunday



d0039963_23353737.jpg








この日は、釜足カメラマンがいたため、いっぱい写真を撮ってもらったよー♪


d0039963_058180.jpg






d0039963_0582195.jpg



d0039963_0583176.jpg





ジャンピング☆寺家村!!


d0039963_0585617.jpg



天に召される陽子(笑)


d0039963_0593178.jpg



釜足家の高級外車はふっかふかで快適でした!


d0039963_10538.jpg






d0039963_101973.jpg



d0039963_102923.jpg



田んぼの用水路に足をつっこんで涼んだよ☆


d0039963_117682.jpg


めっちゃ冷たい!気持ちいい~!!

さっきぬかるみにはまったサンダルもきれいさっぱり☆


d0039963_112953.jpg






用水路に落っこちそうになりながらカメラを構える釜足くんに・・・


d0039963_12922.jpg






大爆笑なみわ陽子!


d0039963_12404.jpg





南アルプスの天然水のCMに出て来そうな陽子さん。


d0039963_132583.jpg





d0039963_161149.jpg



d0039963_163037.jpg



おっきなズッキーニを買ったよ。


d0039963_165915.jpg





そしたらオマケに黄色いズッキーニがついてきたよ☆

わたしはズッキーニ一個買ったら、ズッキーニ二個もらったよ☆


のんびりお茶して、ニコタマへ。

向かう前に、恐怖の古墳探検!!

霊的なものはまったく感じないわたしも、風の音とセミの声、どこかで聴こえる盆踊りの歌、
生ぬるい空気、すっかり恐怖の世界へ迷い込んでしまったのでした。。。

てゆうか、そこらじゅうに落ちてるセミの死体が一番恐怖だったわ。

そんな暗闇歩いてたら、釜足くんの足元に一匹のセミの幼虫くんが。

あぶない!踏むところだった!!

木に乗せてあげて、ほっと一安心☆

これで、彼も人生最高のときを無事迎えられるでしょう♪

なんだかほんとに小学生のころの夏休みみたいだ☆

車に戻ると、遠くの街に雷がピカリ☆


d0039963_181686.jpg



雷を写真に収めるまでは行けない!!

とばかりにシャッターチャンスを狙う人々。

ねばること10分以上。

「撮れたーーーーーーーーーっ!!!」

で、ようやく出発☆

ニコタマで、もうひとりの先輩T氏も合流しておいしいゴハン☆

あーたのしかった!

あーおいしかった!!

27才のしあわせなone day なつやすみでした♪
by miwa-springfield | 2007-08-07 23:35 | holiday


<< カウントダウン 初すいか >>