27才の初体験☆

金曜日、同期のみんなで仕事帰りにお食事会♪


d0039963_23183991.jpg







いつもの通りに楽しくおしゃべりおしゃべりおしゃべりおしゃべりおしゃべり・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んんんーーーーーっ?!

気がつけば終電の時間!!

・・・・・・・・・・・

「まぁいいんじゃんっ?!
タクシーで帰れば!」

とは、わたしんちの隣の駅に住んでるハケンさん。

と、いうことで、終電逃したのは人生三度目。

一度目は、シャイさんライブの帰りにニコタマで終電~・・・
でも、ニコタマだから、ふつうに歩いて帰れた。

二度目は、陽子とサザンと、渋谷で終電~・・・
でも、陽子んちに泊まる日だったし、3人一緒だし♪


そして、三度目。

もう終電終わっちゃったし♪

って、毎日昼休みにもしゃべりまくってるにもかかわらず、
夜中の3:00までしゃべって笑ってました。

帰りのタクシーのなかで、

「まだー?どこー?」

マリーからメール。

終電終わった時点でタクシーで帰るってちゃんと連絡は入れてたんだけどね。

「おかあさん、怒ってるの?」

と、ハケンさんびびる。

「いや、怒ってないけど心配してんじゃない?
だってさ、わたしがこんな時間に帰ってくるのは人生初だから。」

・・・

どんだけ育ち良いんだよ!なんちって。

27才にして終電逃してタクシーで帰宅初体験のみわなのでしたー

近隣に友達がいるって、うっかりしちゃうね♪

ちなみに家についたら部屋から出てきたマリー、全然ふつーでした。
by miwa-springfield | 2007-08-04 23:30 | DIARY


<< ざるうどん 夏休み第一号☆ >>