サボリ

最近ドラマを見るのに夢中です!!

ここに書きたいことはいっぱいあるのに~!!


d0039963_0325545.jpg



きのう、よくわからない占いの本で占ってもらいました。

結果は、おなじ1980年生まれの人は全員おなじ運勢という
あまりにもおおざっぱすぎる占いだけどね(笑)

6月、7月、低迷期。

うんうん、そんな感じだったよ。

8月後半から9月、そして年末にかけて、運はどんどん上がるでしょう!

ただし!中途半端はよくありません。
なにごともシンケンに取り組みましょう。

どうどう?チーム1980!!

あっちもやりたいし、こっちもやんなきゃ。

で、どっちも中途半端。

は、よくないんだって。

ギクリ。。。

まぁそんなことはどうでもよかばい!!

今朝はことし初めて「暑い!」って起きました!!

いよいよ8月突入!!

夏だ夏だ~☆
やっほっほー♪
by miwa-springfield | 2007-08-02 00:40 | DIARY


<< 夏休み第一号☆ 激雷雨 >>