お料理教室・・・?

数日前、こがっちよりメール。

「日曜日、やっちんの知り合いが料理教室やってるのでおいしいもの食べに行くよ。来る?」

いくいくーーー!!


d0039963_20255049.jpg






そして今日。

約束の場所に、約束の時間ぴったりに到着。

と、同時にこがっちから電話が。

「なに?てかいまどこ?」・・・miwa

「家。」・・・こがっち

は?サイテー!!

てわけで、さきにやっちんと、その知り合いと合流してお料理教室現場へ♪

てくてくてく・・・

ここ?

ふつーのアパートだけど?


d0039963_20282213.jpg





わけあって、いつもやってる場所が使えなくなって、急遽別の人のふつーの家にお邪魔して、
お料理教室スタート☆

こがっちも遅刻して登場!


d0039963_20294526.jpg



お料理教室といっても、
こんな短時間に、こんな簡単に、こんなおいしいものを作れますよ♪

ってレクチャーのようなもので、実際わたしはなんにもせず座ってただけなんだけど・・・笑


d0039963_20305894.jpg



あっという間にいろんなものができあがって、いただきまーす☆


d0039963_20313094.jpg



おいしーーーい!!

ごちそうさまー!!!


d0039963_20343741.jpg



で、一時半には終了♪

一体わたしは何をしに行ったのだろう??
ってかんじだったけど、おいしくて楽しくてラッキーでした♪♪♪

終了後は、もうすぐ福井に帰ってしまうやっちんと、こがっちと3人で語らう会。

議題は福井に帰った後のやっちんの休日の過ごし方について。

かなり深刻です(笑)

「どうしよう、なんしよう?」

田舎すぎてやることないべ。

ガーデニングは?
バイトしちゃう??
結婚しちゃえよ~!!

くだらないことをシンケンに話し合い、笑ったのでした。

のんびりまったりゆる~いキャラのやっちん。

東京に来てることをもっと前から知ってたら、5080会のメンバーになってもらいたかったなー!!

ザンネン!!

いつかみんなでナガシマスパーランドへ行ってみようね~♪
by miwa-springfield | 2007-07-29 20:39 | holiday


<< 激雷雨 史上最悪の朝寝坊事件!! >>