爆笑AWAODORI!!

金曜日、パピーが職場のみなさんでAWAODORIに出場!!


d0039963_19433913.jpg






ってわけで、会社を5時半ダッシュで駆けつけたさ!!

「どれっ!どれがパピー??」

必死で探し回るわたしとマリー。

もしや、あれ・・・?


d0039963_19442971.jpg

(*写真とパピーは関連ありません。)

「え、あれ?あれじゃん・・・笑」



笑笑笑

ぷぷーーーーーっ!!

白装束風のリハビリ着のような浴衣を着た老人軍団のなかに、
大真面目に阿波踊るパピーの姿が!!

「笑えすぎるーーーーー!!!!」


d0039963_19465327.jpg



おねえちゃんにこの笑えすぎる状況をムービー録って伝えたくてたまらないマリー(笑)

笑いをこらえて必死で撮影!!


d0039963_19483119.jpg





帰りの電車のなかでもさっき録ったムービーを見ては爆笑する母娘。

「どれが一番笑えるかな~!!」

おねえちゃんに送る一番笑える映像を選別(笑)

家に帰っても興奮冷めやらず、おじいちゃん、おばあちゃん、おじちゃん、おねえちゃん、
各親戚にこの笑える状況を伝えたくてたまらないマリー。


「でもさぁ、これで本場の人みたいにノリノリで踊ってられてもひくよね~!
へたくそで逆に安心した~♪」

31年目の夫婦愛でした☆
by miwa-springfield | 2007-07-29 19:53 | DIARY


<< 史上最悪の朝寝坊事件!! 代謝 >>